2012-03-30

朝の散歩で

朝一番で8時前にドッグパークに行くと、最近近所の家から逃げてくる犬に出会った。大きな黒いラブラドール。パークから数分の家の犬のようだけど、ここ数週間逃げ出してはパークにやってくる。道路を走り回って危ないので、この犬を見かけると必ずパークに入れちゃう。しばらくするとオーナーが迎えにくるパターン・・・。このオーナー、なってないよね(怒)!外に出て喜んでる犬は走り回って、本当に危ない。

スヌープはこの手の大きくて&興奮してる犬が苦手。 それなのに、スヌープはパーク内、ラブラドールはパーク外のフェンス越しにバッタリ出会ってしまった・・・。「あ~、嫌な予感・・・」。ラブラドールがフェンス外を走り回るのを追いかけて、スヌープも走り吠えた!「あ~、やめなさ~い!」

バシャンバシャン・・・と泥の中を走りまくるスヌープ。あ~あ・・・。はい、また汚れました・・・。体の下半分真っ黒です・・・。

こんなに汚れてたら洗わなくちゃいけないし、時間はまだ8時半・・・。晴天・・・。よし、午前中は時間あるし歩いちゃおう!ということで、その後さらに10時前まで裏の森へ散歩に行きました。森林浴、気持ちよかった♪ でも、帰ってきてこのドロドロ犬を洗うのが大変だったよ・・・。
スミマセン・・・。でも楽しかったよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿