2012-03-18

誕生日

16日はトム(私のハズバンドです)の誕生日でした。当日はお互いに忙しかったので、週末にお祝いしようということになり・・・昨日ターキーディナーでお祝い♥

ガレージにある冷凍庫にクリスマス以来ターキーが眠っていました・・・。クリスマスはクリスマスで食べたんです。私はまず6KGのターキーを買ったんだけど、「義理の両親と妹(ベジタリアンだけど)で食べるには小さいだろう」・・・と思い、その後に8KGのターキーも買ったのです。

はい、勿論6KGで大人4人十分でしたね・・。8KGのターキーを焼いた所・・・「こんなBIG BIRD見たこと無い!」なんて義理の父に冗談言われたりして・・・。でも、すごいジューシーで美味しいターキーだったんだよね。皆大喜び♪ そして6KGのターキーはそのまま冷凍庫に眠ったままでした。

それを解凍して誕生日はターキーディナーだったの。あまりに食べるのに忙しく・・・写真を忘れた。なので、クリスマスの時に撮った「ビッグターキーとスヌープ」を・・・。スヌープが「なんですか、これは?」って驚いた顔してる。そうそう、ターキーは8KG。スヌーピーも8KGです(笑)。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿