2012-03-14

水中の犬たち

嵐の次の日は晴れでした。幸いにも屋根の修理屋さんが早速来てくれました。また雨風が強くなるという予報だったので、とりあえず屋根の瓦(日本風に言うと)がなくなってしまったところを補修。最終的には全部かえるとしても、今日明日の話ではないので。保険屋さんと相談してみないといけないし・・・。

そして今日明け方からまたもや強風・大雨そして雪!月曜ほどの嵐ではないけど、屋根がまた飛んでいきました。はぁ・・・(涙)。屋根屋さんが数日中にまた来るって言うから、その時にまた補修だね。

そんなブルーな気分だったので、旦那がこんなサイトを教えてくれました。笑った:)
水中の犬を撮影するアメリカ人写真家Seth Casteelさんの写真。


彼のホームページ Little Friends Photo をクリック。左から3番目のgallery → underwater dogsをチェックしてね。スライドショーが始まります。ボールを追いかけ見つめる熱い眼差し!手足に鼻、口とすごい強烈な写真で笑いました!

スヌープは・・・?ハハハ、絶対に水になんて入らないね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿