2012-09-01

空飛ぶスヌーピー

我が家のスヌーピーはSuper Dogですが、さすがに飛べません(笑)。先日、ネットでこんな記事を見つけました。

メットライフアリコという保険会社のキャラクターはスヌーピーだとか!私は全く知らなかったけど、トム曰く、昔はTVのコマーシャルでもスヌーピーが登場していたって。

それで、日本でもアメリカでも今、この会社の飛行船「スヌーピー号」が旅をしているとのこと! 見た~い!色んな所で目撃され、たくさんの人が携帯カメラで撮影をして投稿してるそうです。

楽しそう!空を見上げてこの飛行船を見たら自然に笑顔になるよね~。
(写真はメットライフアリコジャパンのサイトより)

東京上空を飛ぶスヌーピー号

0 件のコメント:

コメントを投稿