2012-09-08

夏よ サヨナラ(涙)

一週間ほど良い天気が続き、日中は26度を越える気温でした。でも予報によるとそれも今日で終わり・・・。この後は気温が20度前後になり、雨も降る・・・。しかも、明日の夜、山沿いでは雪の注意報も!え!?

よく「インディアンサマー」と言うのですが、通常は9月終わりとか10月とかなんだよね。(一週間ほど気温が上がり、夏日が戻ってくる期間の事をいいます。)人によっては、この一週間が「インディアンサマー」だったという人もいるし・・・まさか!ってことは、もう今年はこんなに暖かい日はないって事・・・(涙)?

そんな最後の夏日を楽しむため、午後から散歩にでかけました。ビーチに、森に、そしてフィールドに・・・。 スヌープはかなり満喫してましたね。君は本当にラッキーな犬だよ♥


0 件のコメント:

コメントを投稿