2012-04-26

コスコ

週末の話ですが、コスコに買い物に行きました。バンクーバーのコンドミニアムに住んでいたときには絶対に考えられなかった話し・・・。収納スペースがない!コスコのようになんでも大きな容量で売っているお店は必要なく、夕食の買い物だって仕事帰りに毎日行ってました。しか~し、我が家を持ち収納スペースが沢山ある・・・ということで、去年コスコのメンバーになったわけです。

お店は家から40分ほど離れているので、月に一回くらい行くかな?最近は近所の大型スーパーでもコスコ並みの値段と大きさで売っているので、コスコが必要ないといえばそうなのかもしれない。来年のメンバーシップの更新はどうしようか考え中。

ところでこの日はガーデンの花や鉢を買い、後はすごい大きさのオールドチェダーチーズやパルメザンチーズをお買いあげ~。そして2.4kgチョコレートチップ(こんなの見たことない!)や1.6kgのプルーン、1.3kgの生アーモンド、約2kgのオーガニックキノアが$10とか・・・。嬉しいものが沢山買えた日でした。やっぱりメンバー更新しとこうっと・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿