2012-04-24

レタス ベビー

イェーイ!レタスの芽が出た!

2 件のコメント:

  1. やったね☆
    発芽率いいね〜。この調子だったら、ズッキーニなんかもすぐに目を出しちゃうかもね〜。これからが楽しみ!
    ↓のシートカバー、手作りなんて素晴らしい〜。Yukaさん、器用だよね、ほんとに。あ、それから、スヌープ君、ほんっとに「別犬」になっちゃって。。。ショートもかわいいね♪

    返信削除
    返信
    1. 今日すごい寒い中畑を覗いたら、ブロッコリー君も顔を出してた!わーいわーい!こんなめちゃくちゃな天候なのによく頑張ってくれてます。私は器用というより、自分流にやってなんとか仕上げてしまう派。裁縫しても絶対に型紙なんてないし、後から「ここはこうしたらよかった・・・」と思うことが多々。でも、作品を仕上げるのは楽しいよね♪

      削除