2012-04-05

流木拾い

今朝は起きて外をみたら霜が降りてました!・・・4月なのに・・・

でも午後遅くから日が射してきました。帰り道にビーチに車を停めて拾い物を・・・。ドリフトウッド=流木です。ここ数回の嵐のおかげ(?)で、すごい量の流木がビーチに流れ着きました。以前も庭に使うために拾ってきたけど、今回もやはり同じ目的で・・・。お隣さんとのフェンスの隙間を埋めるのに使ったり、垣根の足元に置いたり。色も形も様々な流木。皆、どこからやってきたんだろうなぁ・・・。

家に帰ってきて流木を庭に放り投げて、さてと垣根の水撒きをしようかな・・・と思って庭にでたらスヌープはこんな姿・・・。「やっと天気になったから僕も日向ぼっこです~」。
え?ちょっと変なポーズ?

0 件のコメント:

コメントを投稿