2012-02-15

SPCA ロッタリー

昨日のバレンタインはどんな一日でしたか?私は旦那が夕食を作ってくれました!(片付けたのは私だけど・・・。)それからSPCAのロッタリーチケットをプレゼントしてくれましたよ。

SPCAとは、Society for the Prevention of Cruelty to Animals.  日本語で言えば動物虐待防止協会です。調べた所、日本にもあるんですね。リンクはこちら。我が家のスヌープはこのSPCAで保護された犬です。

私たちは、誰かの誕生日やクリスマスなどのプレゼントにこのSPCAをよく使います。どうやって?例えば、このShop SPCAより、ジャケットやパーカーを買うんです。買ったお金は寄付となるし、その品物はプレゼントになります。

そして、今回の旦那からのバレンタインのギフトはSPCAロッタリー=宝くじです。チケットを買って、そのチケット代は勿論動物を助ける為の寄付に。そしていくらかは宝くじとして当たるかもしれないんです!・・・ってこういう宝くじって当たった事ないけど・・・。

助けを必要としてる動物が沢山います。もし興味があればSPCA Lottery のサイトをチェックしてみてくださいね。Love For Animals♥
スヌープもSPCAで保護されました。今は幸せ・・・だよね、この格好でわかる(笑)!

1 件のコメント:

  1. わかる〜♪ すんごい幸せそうだ〜。いいねぇ、窓辺のベッド… 
    至れり尽くせりの様子が伝わってきます。
    SPCA shopのリンク、どうもありがとう!そういうシステムがあるなんて知らなかった。いまからちょっと覗いてみまーす。

    返信削除