2012-02-26

お天気の日曜日

寒かったけど、晴天の気持ち良い日でした。
朝一番に出かける家の裏にあるドッグパーク。今朝は雪山の景色がキレイでした。   


青い空と白い犬

2 件のコメント:

  1. うわぁ~!!お山がきれい~っ!!!
    おうちのすぐ裏にこんな素敵な景色が見えるドッグパークがあるなんて、うらやまし~。
    チョコレート騒動からすっかり回復したみたいですね♪ よかったよかった♪

    返信削除
    返信
    1. 写真かなりズームしてるけど、晴天の日はキレイに山が見えるんだ。朝一で誰もいなかったりすると、この景色を見ながら深呼吸して一人ラジオ体操しちゃったりして(笑)!で、家の窓から旦那に見られてて、「又一人で怪しい動きをしてたね」なんて言われたり!スヌープは元気になりました。もう、チョコは手の(?)届かない所に隠してありますよ。

      削除