2012-02-03

子供用エプロン

トロントにいる双子の姪っ子が7歳になる。誕生日が2月10日なのに、まだ何も送ってなかった!玩具や洋服ってのも沢山持ってるだろうし、クリスマスには本のギフトカードを送ったから同じ手は使えない・・・。何でもある子供たちなので、何をプレゼントしようかいつも迷ってしまいます。

去年、手作りの手さげを作ってあげたらとても喜んでたのを思い出したので、2人にエプロンを作る事にしました。ピンクストライプとデニムのリバーシブルで2人の“K”と“S”のイニシャル入り。しっかりした布を使ったから、ちょっと重すぎたか・・・?ま、いいでしょう♪ 子供用のクッキングBOOKでも見つけて一緒に送ろうと思ってます。あと一週間しかない・・・間に合うかな?

日本の甥っ子も誕生日だけど、まさかエプロンって訳にはいきません。日本の男の子はゲームとかやはり大好きらしいね。さて、こちらはどうしようか・・・?悩む・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿