2012-02-17

ギフトカード

"Card Swap" って知ってますか?ギフトカードの売買をする会社です。名前は聞いたことあるけど使った事ありませんでした。

去年のクリスマスに旦那の会社のパーティでギフトカードが当たって・・・!・・・半分冗談も混じってたけど、絶対使わないお店のギフトカードだったのです・・・。どうしようかな~と思いながら数ヶ月経ってしまった。

お店が近くにないので(一番近いのは車で2時間先の町です)インターネットでショッピングするしかなく、しかも送料を払えと言うじゃないですか!え~?何か買おうと思ってサーチしたけど、やはり何も欲しいものが無かった・・・。

そこで、初めてこの"Card Swap"使ってみました。$50のギフトカードだけど$43のキャッシュを払ってくれるとのこと。人気のあるギフトカードかどうかで、値段も変わってくるらしいです。トロントにある会社なので手続きも簡単で、10日間ほどでチェックが届きました。家のどこかに使わないギフトカードがありませんか?

今日はまた嵐の日。スヌープは十分にお散歩ができなかったよ。
温かい春の日を夢見て・・・また今日もよく寝ました zzz...zzz...

0 件のコメント:

コメントを投稿