2012-02-06

愛犬家

今日は本当に良い天気でした。午後は気温も7度くらいまで上がりましたね。

まだちょっと気温の低かった朝一番にスヌープを連れて散歩へ。霧がかかって、向こう側の山々が半分みえなかったけど、それも幻想的でした。海がキレイでとても穏やか・・・。こんな日は、朝早くても犬連れで散歩をしてる人が沢山います。

私の住んでるこの町は人口約3万人ですが、動物病院、グルーミングショップ、ペットショップの多いこと!そして私の家の隣はドッグパーク!雨が降っても槍が降っても(?)、愛犬家たちはどんな天気の中でも犬を連れてくるんです。大雨や強風の中、自分がずぶ濡れになっても犬を歩かせる・・・。我が家の窓から「あ~ぁ、そこまでしなくても~」なんて思ったりするけど、実は自分も同じなんだよなぁ・・・。誰かに見られて、同じ事言われてるのかなぁ・・・。

このお天気は明日まで。その後はまた雨続きだってさ~・・・。
愛犬家よ、明日のお散歩を楽しもう♪








0 件のコメント:

コメントを投稿