2012-02-18

スヌープと友達

朝起きたらまた大雨&強風。「今日は家の中で何しようかぁ」と雨を眺めながら朝食をとりました。でも3時頃に、すっかり雨もあがり青空が!友達に電話をして、犬&子供連れで近くの学校のグランドで会うことにしました。

一年前に我が家に来たスヌープは、他の犬とコミュニケーションがとれない難しい犬でした。でも、トレーニングしたりしながら段々慣れてきて、今ではたくさんの犬友達がいます!

子供たちを入れて総勢12人に犬4匹。走り回ったりサッカーしたり、温かい春の日差しと青空を楽しんだ午後でした。明日もお天気だといいなぁ~。

9歳のココちゃん、1歳半のハンター、そしてスヌープ。子犬のロミオはどこへ?

2 件のコメント:

  1. 楽しそう! いいね、犬友とキッズ、みんなでお散歩♪
    スヌープ、笑ってるね〜。
    ビクトリアは一日中雨だったよ。ちょこっと雨がやんだ時に散歩に出たら、また降りだして、Gusと二人ずぶ濡れになりました… 明日は晴れるかな〜。

    返信削除
    返信
    1. うふふ・・・返信ボタンが使えるようになった~!
      おめでとう~(自分で言って手をたたいてる・・・笑)
      スヌープも元気になりました!papricaさんも早く良くなって☆

      削除