2012-05-22

オニオンリング

昨日月曜がビクトリアデーで三連休でしたが、天気は残念ながらイマイチでした。でも、今日火曜日は晴天!連休中だったら良かったのに~。

今日、私はオニオンリングが食べたくてしかたなかった・・・。オニオンリングとはオニオンをリング状にスライスして油で揚げたものね。 日本のファーストフードでも食べられる?こちらはA&Wのオニオンリングが有名だけど。

とにかく食べたかったので作りました。私は揚げ物しない派。面倒だし、家が油臭くなるし・・・。でも、去年クリスマスにオタワの両親に買ってもらったBBQは横にコンロがついてる!おー、これで臭いものを焼いたり(一体なんだ?)や揚げ物が出来る!

今日のディナーはオニオンリング・サラダにべジバーガーでした。天気が良いから外で食べたよ。ごちそうさま☆
昼間のような写真ですが、夕食時なので夕方6時です

0 件のコメント:

コメントを投稿