2012-01-22

DIY

嵐の一日。明け方4時から雨風の音に起こされて、SNOOPは音が気になって眠れず・・・仕方ない、私たちのベッドに乗ってきました。午前中は一時停電するし、あわててキャンドルやら手動のラジオやらを探しちゃった。一日中すごい雨風だったので、家でプロジェクトにとりかかりました。

クリスマス前に家を購入したので、ペンキ塗りやら色々直す所があります。今日は私たちの寝室のバスルームのライトを直して、ペンキ塗りも終えました。前についてたライトは壊れていて、バスルームが暗かった。3つライトつきに換えたし、バスルームのカラーも明るい色にしたので、窓が無くても少し明るくなりました。私たちはペンキ塗りが苦手!・・・自分たちのバスルームだし、「こんなもんでいいか!」ということで終わりました。

まぁまぁだと思うけど?


2 件のコメント:

  1. Yukaさん!
    ブログ、素敵だよ〜!!!とても雰囲気のいいテンプレートでしっくりと落ち着きます。わーい、わーい♪

    それにしても、レモンプディングケーキには驚きました。いやいや… 他にもレモンで作れるものはあるだろうに、まったく同じものを… あー、びっくりした。
    これからはこちらで、スヌープくんの様子やキャンベルリバーの自然、お料理やお菓子の写真も見せていただけますね〜。
    ブログオープン、おめでとうございまーす!

    返信削除
  2. Papricaさん

    お初のコメントありがとう。でも、これ返信でスレッド表示にならないんだよなぁ。どうしてかな、返信ボタンはみえるからクリックしても何も起こらないの。色々試してみたけど今日はもう諦める。

    ブログをはじめようと思ったのも、Papricaさんの勧めがあったから!考えてもいませんでした。どこまで続くか分かりませんが、やってみます。

    これからもよろしくお願いしますね。

    返信削除