2012-01-17

第一歩

はじめまして。Snoop's Momです。
今日は、はじめの第一歩!ブログを始めることにしました~!大丈夫かしら・・・続くのかしら・・・不安だらけ・・・。「できる所までやってみよう」ということで、焦らずマイペースで始めます。

私のブログのタイトルはOne Step Forward Every Day
毎日の生活で、何か作ったり発見したり、学んだり考えたり・・・些細な事かもしれないけれど綴っていきたいと思います。毎日、小さくても良いからOne Step、前に進んで行こうという気持ちを込めて・・・。

生活の拠点はカナダ バンクーバーアイランド。
旦那と息子犬Snoopとの三人(?)で、素晴らしい大自然の中生活しています。
料理、裁縫、そして犬の事を中心に書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。
第一歩、踏み出しましたよ♪

↓私のファミリーです:)



1 件のコメント: