2012-01-24

お風呂好き パート2

今日も嵐の一日でした。どうなってるの?こんなに雨風に激しく打たれて、我が家にはダメージが・・・。なんと屋根の一部がすっ飛んでいった!きゃ~・・・そんなはずでは・・・。ダメージを確認するにも、外は嵐、しかも屋根の上となると上れません。大丈夫なんだろうか、不安・・・。

話しは変わって、今日はお風呂好きパート2というこで・・・日本からのニュース!今朝、例の長野のスノーモンキーの記事を読みました。

この顔を見てください。説明はいらないでしょう・・・。
日本の温泉・・・入りたいよ~:(

東京で中学校の先生をされているカワラ氏が撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿