2012-08-18

そしてまた静かになった・・・

カナダの姪っ子 ステファニーとスヌープ
はぁ~、皆さんお帰りになりましたぁ~。疲れたぁ・・・。

オンタリオ州からトムの両親、姉さん夫婦に双子ちゃん、妹夫婦がそろって遊びに来てました。両親は2週間、他は一週間の滞在だったけど、いやぁ、やはり総勢10名が集まると大変だった(汗)。

7歳の双子ちゃんは元気一杯すぎで、スヌープも少し困り顔?通常子供のいない生活をしている私たちには色々と勉強になりましたよ。そう、子供の都合で一日のスケジュールが決まるってね(笑)!

でも、やっと購入した我が家で、これだけの人が集まって楽しんでくれてる・・・という光景を見るのはやはり嬉しいものです。日本の両親は勿論、こちらの家族も皆が声を揃えてとても良い家だと言ってくれました。

皆が帰ったとたんに天気が悪くなり、気温が下がり、突然雷は鳴るし雨は降るし・・・。これで夏が終わり?まさかね?

少し静かな時間を楽しもう・・・。スヌープもイビキかいて熟睡してる・・・。お疲れ様~!

0 件のコメント:

コメントを投稿