2012-06-20

スタミナランチ

大きな台風が日本に上陸して、たくさんの被害がありました。一人が亡くなり、400便以上のフライトがキャンセル、1万5千人もの方に避難勧告がでました。次の台風が金曜にまた日本に上陸する恐れがあるとか・・・。

その台風が去った次の朝、日本列島は猛暑!東京は31度・・・。今年一番の暑さとなり、熱中症で病院に運ばれた方も沢山いたと。朝からジメ~っとして汗がジワジワ出てきます(涙)。カナダの涼しい夏に慣れてしまった私の体にはキツイ。

そんな夏にはスタミナがつく鰻!美味しい鰻重をいただきました♥ 元気だそう~

1 件のコメント:

  1. あら、短期帰国されてるんだねっ!
    いやいや、美味しそうっ!!!こっちは寒いよ〜。お母さんたちに、しっかり上着を持参するようにお伝え下さいね〜(笑)
    スーツケースに入っているスヌープ君を見て、一緒に帰国したのかと思いました!
    いっぱい楽しんで来てくださいね!

    返信削除