2012-06-08

元気で~す

しばらくご無沙汰してしまいましたが、元気です!ここ数日、色々とバタバタ忙しくしていました。
今日の朝は大雨&雹が降ったりしていましたが、午後から晴天☀ 気温も少し上がりましたね。
我が家のワンコもガーデンも元気です。ズッキーニもブロッコリーも伸び放題に成長していて・・・どうしたらいいんだ、これ?

2 件のコメント:

  1. わぁ〜っ!!Yukaさんの畑、すごいや〜ん☆ やっぱり、日当たりが良くって吹きっ晒しの風から守られているスポットだと、ぐんぐん育つんだなぁ〜。いいなぁ〜。
    手前のは全部ズッキーニ?? だとしたら… 場所が足りなくなってしまうね〜。ズッキーニはすんごく大きくなって場所もとるから、大きな鉢に植え替えるか、お友達にゆずるか、かな。うちのは、やっっとこさ本葉が出たところ。
    奥に写っている鉢に植わっているのは、あのぶどうさん達?

    ご両親が来られるのも楽しみだね!

    返信削除
    返信
    1. そうなの、困ってしまうくらいに顔をだしたズッキーニ。お友達に分けるようにします。そして来年はこんなに種をまかないように学んだ。奥の鉢のはトマト。ズルしてお店で買ったもので、すでに7個くらいの実がついてます。種から育ててるトマトはまだ10CMくらいにしか成長してないよ。キュウリが育たないなぁ。でも、毎日グリーンの畑を見るのは楽しみです。

      削除