2012-07-27

ズッキーニ

今日は雨の予報だったけど晴れました。でも、もう夏は終わってしまったのかしら・・・という感じで夕方なんか気温が15度とか?いままで9時半でも十分明るかったのに、9時ちょっとすぎると薄暗くなりました。父と母が遊びに来てた一ヶ月前は、夕飯を庭で食べるのにもちょっと暑すぎたのになぁ。

そんなに涼しくなると庭の野菜の成長が気になりますが、今日はちょうど大きさの良いズッキーニを発見。手のサイズと同じくらいの大きさだし、明日食べちゃおうかな~?
そうそう、今日からロンドンオリンピックが始まりましたね!
頑張れ 日本!やはりカナダより日本を応援しちゃいますね(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿